« からあげ | トップページ | サンセット »

にゃんこちゃん

 お友達のお宅に伺いました。


 

32img_1728


 こんなに美人のネコちゃんがいらっしゃるお宅です。 ある友人はそのネコちゃんみたいなちぎりパンを焼いてきてくれました。

32img_1746


 高校時代の同級生なのに、あの頃と全く変わらない私たち。

32img_1741


 それでも、お料理上手な友人の素敵な暮らしぶりを拝見すると、私は今まで何をしていたのかなと反省。 家に帰ったら、自分の生活を立て直さなくてはと思うのです。 

|

« からあげ | トップページ | サンセット »

」カテゴリの記事