« サムエル・コッキング苑  | トップページ | JET STREAM »

ななつなぎ 素敵な写真の楽しみ方

  成城学園前駅にある清川泰次記念ギャラリーで現在開催されている写真のグループ展に伺いました。

 こんなに楽しい写真展は初めてです。
私の好きなものがぎっしり詰まった写真展でした。 

 女性ならではの、手作りのお好きな方達の、素敵な写真の楽しみ方を教えて頂いたような気がします。

 7人でされた写真展。 少しずつ皆さんのお好きなものは異なるようですが、コラージュに仕上げられた時、それがとてもよいお味でした。 どれだけ長く拝見していても新しい発見があります。 

Img_7463

 こんなコラージュが虹色の七色で作製されています。 立体的な部分があったり、紙のテキスチャーがちがったり、この前から動けなくなりました。

Img_7470

          さりげなくカルトナージュの作品も展示されていて、それもまた楽しいんです。

Img_7482

                             私の好きな雰囲気の写真ばかりでした。 

 こちらの写真展は日曜日までです。

  cloverななつなぎclover
    ーtrue colorsー
  2011.1.19-1.23
  open:10:00ーclosed17:30(最終日16:00まで)
  清川泰次記念ギャラリーKuminGallery(最寄駅 成城学園前)

|

« サムエル・コッキング苑  | トップページ | JET STREAM »

」カテゴリの記事